ColdFire MCF52233 基板 (13)

FM音源プログラム「TGMCF」暫定版では gdb スタブ使用の実行のみをサポートしています。
スタブなしで、フラッシュ ROM 後半の 128 K バイト領域の頭から書き込んだスタンドアロン・モードでの実行はテストしていませんでしたが、そのモードをテストしてみました。
で、その結果は、やはり見事に動きませんでした。
gdb スタブを使う場合には、スタブの初期化の中での設定を引き継いで「TGMCF」の実行が始まるわけですが、「スタンドアロン・モード」では、必要な設定は自前のプログラムで記述しておかなければなりません。
その追求は、今のタイミングでは行わず、「TGMCF」のフル機能版が出来上がった後に回したいと思います。