RX62N 用FM音源プログラム -- TGRX62N (7)

ステレオ (パンポット) 対応および SMF シーケンサを組み込んだ RX62N 用FM音源プログラムは V 1.2 として公開予定ですが、プログラム本体の公開の前に、デモ演奏 (トビュッシーの「アラベスク第一番」) のファイルを Web サイト (→こちら) に置きました。
これまでは、冒頭の「サビ」の部分 (全体の約 1/3) だけでしたが、今回は一曲全部のデータを入力しました。 SMF のファイル・サイズは 15 kByte 程度です。
「arabe_f1.mid」は「普通」のフォーマット 1 の SMF で、現状のFM音源プログラムでは、まともに再生できません。
現状のFM音源プログラムでも再生できるように、「ボイス・アサイナ」に相当するプログラムで各 MIDI チャンネルに音を割り振ったのが「arabe_sp.mid」です。
V 1.2 のプログラムではデモ曲として内蔵しますが、現状の同時発音数 16 音の SH2A 用、RX62N 用プログラムでも、「arabe_sp.mid」を外部のシーケンサから MIDI データとして食わせてやれば同様な演奏ができます。